石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/12/2-12/8 蠍座の空模様

今週のテーマは間違いなく「移動」です。
あるいは「連絡」かもしれません。
この「連絡」も、
その目的に「移動」を含んでいます。
ひらたくいえば
「いっしょに、ここにいこうよ!」
と誘うようなことです。
あるいは、
「今度ここに行くんだけど、
一緒に行く?」
といったメッセージを
すでにじゃんじゃん受け取りつつある人も
少なくないかもしれません。


書物を手にとって、
最初のページを開く人もいるでしょう。
文通相手を見つけて、
最初の手紙を書く人もいるでしょう。
心から語り合える相手に出会い、
胸が高鳴る人もいるはずです。


人生の物語には、
言葉のないシーンもたくさんあります。
でも、
言葉で綴られるストーリーも、
それ以上に、たくさんあるはずです。
今週以降、あなたの世界では、
言葉で紡がれるストーリーが展開します。
自分の中から不思議なくらい熱いメッセージが
今週、溢れ出してくるかもしれません。

cocoloni.me

星栞 2020年の星占い 蠍座

星栞 2020年の星占い 蠍座