石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/8/5-8/11 牡羊座の空模様

引き続き、華やかな愛と情熱、創造の季節の中にあります。
胸が熱くなるようなことがめいっぱいに詰まった週です。
雄大な、熱い星の上昇気流に乗って、どこでも好きなところにワープできそうです。
大恋愛に没入する人もいれば、好きなことについて夢中で語り合う人、手加減なしにめいっぱい遊び楽しむ人、クリエイティブな活動に没頭する人もいるでしょう。
楽しい時間はあっという間に過ぎる、と言われますが、そういう意味では今週は、まるで「一瞬」のように感じられるかもしれません。


楽しい時や盛り上がっている時、なにかに心を奪われている時、私たちはつい、人への思いやりや優しさを忘れてしまいがちです。
でも、今週のあなたは不思議と、非常に深く濃やかな優しさによって、だれかとの強い心の結び付きを生み出すこともできるようです。
恋の情熱と愛の深さは別々のもので、前者よりも後者のほうがより大きな思いやりに溢れている、とされますが、今週のあなたの世界では、恋の情熱の中にもちゃんと、人の痛みや悲しみに寄り添う気持ちが組み込まれています。
そのことが、今週のあなたの情熱を、一時的な盛り上がりに留まらない、より望ましい場所へと導いていくのだろうと思います。


star.cocoloni.jp