石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/11/18-11/24 魚座の空模様

今週以降、旅行に出る人も少なくないはずです。
10月頃から、遠出の機会は色々あったものの、
なんとなくややこしいことが多かった
という人もいるでしょう。
今週以降の「遠出」は、ややこしいことはちっともありません。
むしろ、進めば進むほど面白くて、トントン拍子に事が運ぶので、
不思議な感じがするかもしれません。
出かければ出かけるほど、もっと行ってみたい場所が増えていきます。


遠くに住んでいる誰かと、ずっと話したいと思いながらなかなか話せずにいたなら、
今週以降、やっと会えることになるかもしれません。
考えたり学んだりする活動の中で、ぐるぐる堂々めぐりに填まっていた人も、
今週、その堂々めぐりから抜け出せるようです。
ここまで迷ってきた道は、実は迷路ではなくて、
次の場所に立つための、大事なトンネルだったようです。
山を越えるよりもずっとラクに早く向こう側に出られるのは、トンネルの素晴らしい点ですが、
厄介なのは、トンネルがとても暗くて、中にいる間はどこに進んでいるのかイマイチ、判りにくいところです。
トンネルの素晴らしさは、トンネルを出たときが一番、よくわかります。
今週、そんな体験ができるだろうと思います。


星栞 2020年の星占い 魚座

星栞 2020年の星占い 魚座