石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/1/28-2/3 射手座の空模様

ものごとが「自然に決まっていく」感じがするかもしれません。
自分でぐいぐい押し込んでいるわけではないのに、
パズルのピースがはまるべきところにかってにはまっていく
という感じがするのではないかと思うのです。


このところ手の中にたくさんのピースが集まってきていて、
半ば「これ、全部がはまったらどうなるんだろうな?」という、
若干傍観者のような先の見えなさを感じていた人も
少なくないのではないかと思うのです。
ジグソーパズルを始める瞬間のような
「この山盛りのピースが、本当にちゃんと完成するのかな?」
という心許なさを感じていた人は
今週、その漠たる感じから抜け出せるでしょう。
もちろん、今週パズルが完成する、
というわけではないかもしれませんが、
結構たくさんのピースがはまっていって
「よし、このぶんなら行けるぞ!」
という手応えが出てくるはずなのです。


そこには、若干以上の意外性が含まれているかもしれません。
「そんなところにこれがはまるの?」
「なんでこんなに都合よく行くんだろう?」
といった不思議な気分があなたの胸に渦巻くかも知れませんが
その「不思議さ」もふくめて、
今のあなたの取り組みなのだろうと思います。



【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 射手座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 射手座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)