石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/11/18-11/24 山羊座の空模様

やっかいなプロジェクトが終了するようなタイミングです。
ややこしい仕事、目の上のたんこぶのようなリーダー、先に進まなければならないのに足元に常にあるハードルなど、
これまであなたが手こずってきたものがすうっと消えていきます。
そしてかわりに、頼もしい仲間と、ワクワクするようなこれからの計画が視野に入ります。
もっと心からやりたいと思えることをやりたい、
という、このところのあなたの密かな願いが、
今週を境に、かない始めるはずです。


2020年は山羊座の人々にとってとりわけ、「大きな年」となっています。
2017年の終わり頃からの一連の展開が、
更に大きなドラマへと変貌し、新しいことが次々に始まる年だからです。
今週以降、あなたは来年にむけた様々な計画を立て始めるだろうと思うのですが、
そのスケールはどんなに大きくても、大きすぎるということはありません。
また、関係者の数も、どんどん増やしていって大丈夫です。
あなたがこれから船出しようとしているその船は、
今あなたが思うより、ずっと大きいはずだからです。


星栞 2020年の星占い 山羊座

星栞 2020年の星占い 山羊座