石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/5/13-5/19 牡牛座の空模様

俄然、楽しくなってきます。
自分の持ち味を出しやすくなりますし、
忙しさの中に喜びや煌めきが流れこみ、
いつもより数段深いやりがいを感じられるでしょう。
愛にも追い風が吹いてきて、
胸が高鳴るような場面がたくさんあるはずです。


そんなあなたの好調さや、
もともとの才能や実力を目にして、
いろいろな人が声をかけてくるかもしれません。
その中には、ちょっと厚かましいものとか、
疑問を感じるようなものも含まれている気配があります。
「自分がガマンすればいいのだ」と飲み込まず、
おかしいなと思ったことは率直に意見することで、
その後の状況はむしろ、好転するでしょう。
また、「ヘンだな」と思っても、
すぐにはなんと言えばいいか、
思いつかないこともあります。
そういうときは、あくまで自分自身のペースを守り
「ちょっと考えさせてください」
と、持ち帰って考えてみるのがいいかもしれません。


週末、非常に本質的な、
どこまでも濃いコミュニケーションが発生しそうです。
正直な言葉、思いが溢れ出すのは
すこしも悪いことではないはずです。

牡牛座

牡牛座