石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/10/21-10/27 獅子座の空模様

ガタガタと走りにくい道をムリに走っているような状況だったなら、
今週、ふわりと景色がかわり、もう少し砂利の少ない、走りやすい道に出られるでしょう。
話してもなかなか伝わらなかったり、行こうと思った場所に行きそびれたりしていたなら、
今週以降は少しは、その状況がちょっとは変わるはずです。
もっとも、状況が完全に好転するにはまだ少し時間がかかるかもしれません。
でも、とにかく「目の上のたんこぶ」のようないくつかの条件は、今週解消していくはずなのです。


たとえば新入社員の2日目、3日目、といった状況では、
「なにをしていいのかわからないから、手持ちぶさたでうろうろしてしまう」
という辛さがあります。
このところ、なんとなく自分を取り巻く環境の中で「身の置き所がない」という状況だったなら、
今週、「なるほど、ここにいてとりあえず、これをすればいいのか」ということがわかるようです。
自分の任務と自分の居場所が結び付き、やわらかな心の安定を得られます。
それによって、周囲の人とより自然に語り合えるようになり、
だんだんと今おかれている環境への解釈が、明るい方へと変化していくだろうと思います。

星栞 2020年の星占い 獅子座

星栞 2020年の星占い 獅子座

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)