石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/5/6-5/12 魚座の空模様

自分の夢ややりたいことについて語ったとき
身近な人が熱く頷いてくれたら
これ以上心強いことはありません。
「もしかしたら、反対されるかも」
と、ハラハラしながら打ち明けた夢を、
相手が自分より興奮しながら
「それはすごいね!いいね!」
と言ってくれたら、
熱い純粋な喜びを感じられるだろうと思います。


今週、あなたの活動や取り組みに関して、
一番身近な人が、ある種の燃料をくれるようです。
他人の評価や好悪は小さな風にもふわふわ揺れる、
アテにならない物差しですが、
今週あなたが受け取る熱っぽい後押しは、
簡単には揺らいだり変わったりしない、
心から信用できる「力」なのだと思います。


魚座

魚座