石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/5/6-5/12 水瓶座の空模様

「やりたいことがやれる時期」が続いていますが
今週がもしかすると、そのピークかもしれません。
自分の時間をガッチリ確保して、
自分のアイデアを信じ、自分の世界観に身を置いて、
どーんと遠慮なく自己主張したい時期です。


このことは、人間関係にも当てはまります。
大切な人や好きな人に会いに行くこと、
友達と一緒に過ごす時間を作ること、
信頼できる仲間に、自分の思いをぶつけること。
今週はそうしたことも、
思い切ってできるはずです。

人間と人間の関わりは、
長い時間の中で、様々な形をとりながら
ずっと紡がれていくことがあります。
「嫌いなら離れればいい」
「苦しければ逃げればいい」のはもちろん、その通りですが、
その一方で、
「ケンカしながらずっと仲良くしている人たち」
というのも存在します。
誰をゆるし、誰にゆるされているか。
もちろん、決して許し合えないような厳しい関係の断絶も存在する世の中ではありますが、
その中に、一筋の希望のように、
許し合える関係というものがあるならば、
今週のあなたの世界にも、
形を変えながらずっと続いていく、希望そのもののような関わりが
あなたの道を照らす灯火として、燃えているだろうと思います。


水瓶座

水瓶座