石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/11/18-11/24 獅子座の空模様

ごった返していた世界が、だんだん片付き始めます。
静かになるというよりは、むしろ賑やかに盛り上がっていくのですが、
これまでの混乱や「どこから手をつけていいか解らない」という状況からは、スッキリ抜け出せます。
身近な人たちも協力的になってくれますし、
なにより、とてもレスポンスがよくなるでしょう。
これまではあなた一人で走り回っているような状況だったのが、
ここからは、周囲の人々があなたのために、元気よく立ち回ってくれるはずです。


これまでも愛と情熱の熱い追い風を感じ続けていたあなただと思いますが
今週以降、その追い風と「一体になる」ような感じが出てくるかもしれません。
後押しをもらえるだけでなく、
自分自身が大きな流れを作り出していくような、
素晴らしい勢いが生まれ始めます。
特に今週から来週にかけては、どんなにスピードを上げても大丈夫です。
自分の中の一番熱っぽいものが、もっと熱くなっていく感覚を楽しみながら、
どこまでもいけるタイミングです。

星栞 2020年の星占い 獅子座

星栞 2020年の星占い 獅子座