石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2020/1/6-1/12 水瓶座の空模様

「やり方が見つかる」ようなタイミングです。
「これはどうやったらいいのかわからない」
「どうしたらうまくいくのかわからない」
と思っていたことに、
意外な光明が差し込みます。
「そうか、こうやればいいのか!」
という、
アルキメデスの
「エウレカ!」
のような瞬間が、
今週、あなたの世界にも訪れるのではないかと思います。

「エウレカ!」
が起こるのは、
それまでずっと難問のことを考えていたからです。
考え続けたという蓄積があってはじめて、
そこにぽんと「答え」が落ちてきます。
考え続けているときには
答えはどこにも見えませんが、
問う力が強ければ強いほど、
答えにじわじわと近付いているのです。


あなたの「問う力」の強さが、
今週、「答え」を引き寄せます。
特別な瞬間は、いわば
あなたが作り出した瞬間なのだと思います。

星栞 2020年の星占い 水瓶座

星栞 2020年の星占い 水瓶座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)