石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/1/28-2/3 蠍座の空模様

普段はあまり「居場所のこと」にこだわらない傾向のある蠍座の人々ですが、
今は不思議と「念入りに手を入れたい」気持ちが強まっているかもしれません。
画家がアトリエを作るように、
ミュージシャンがスタジオを選ぶように、
この時期、
何らかの目標や理想のために
「場をきちんと作りたい」
という思いが強まるようなのです。


物理的な条件を整えること、
ものをそろえること、
満足のゆく世界を作ること。
頭で考えてもわからないことが、
見てみて、触れてみてわかる場合もあるでしょう。
普段なら、どちらかと言えば理詰めで世界を作っていこうとする人も、
今は自分の感覚を信じたい
という気持ちになるはずです。
あなたの身体性が、あなたの五感が、
今のあなたが住むべき世界のありかたについて、
これ以上ないほど豊かなフィードバックをくれるはずです。




【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 蠍座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 蠍座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)