石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/2/11-2/17 蠍座の空模様

好きな場所に出かけていくこと、
好きなものについて語ること。
あなたが愛を注げるものに関して、
あなたの側からアクションを起こす時間、
という感じがあります。
ただ、普段あたりまえのように大好きなものでも、
たとえばそれを知らない人に説明しようとすると、
なんと言っていいか分からなかったりすることがあります。
好きなものや行きたい場所にアプローチしようとしたとき
「あれ?これは、どうすればいいのかな?」
「本当にこのやり方で、近づいていけるのかな?」
というふうに、はたと立ち止まってしまうことがあります。


実は、この「立ち止まる」ことこそが、
さらに深い愛への第一歩なのです。
この時期、あなたがすでに十分知り尽くしている、
と思っている大好きなものについて、
「自分は本当にこれを理解できているのだろうか?」
という新鮮な疑問が生じます。
それこそが、その対象にさらに近づくための
最初の扉です。


【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 蠍座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 蠍座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)