石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/11/12-11/18 魚座の空模様

「熱い」季節の到来です。
今週から年明けにまたがって、
あなたは何らかの形で「闘う」ことになるでしょう。
といってもおそらく、
だれかにつっかかっていくようなことではなく、
たとえば「自分自身との闘い」が始まる、
ということだろうと思います。
新しいことを始めたり、
自分のためにトレーニングメニューやカリキュラムを組んだり、
自分を変えるための行動を起こしたりすることになるのかもしれません。


過去に目指してきたことをもう一度、検証してみよう
という気持ちになる人もいるはずです。
今まで掲げてきた目標のうち、
達成できたものと、道半ばで終わったものとを
過去に遡って並べてみるとき、
そこに、ある種のヒントが見つかるかもしれません。
あるいは、ずっと諦めたまましまっておいた夢を
もう一度引っ張り出して、ハタキをかける人もいそうです。


人の好意に恵まれる場面が多い時期で、特に、
思い切って甘えてしまうことで状況が好転する
ということがあるかもしれません。
あなたの情熱や意欲が熱く燃え上がるほど、
人の好意や愛情が、ごく澄んだものとなって、
あなたに注がれることになるだろうと思います。