石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/1/14-1/20 天秤座の空模様

「人にもまれる」ような時間が続いています。
他者に対して特別な関心と感受性を持つ天秤座の人々ですが
この時期は特にその才能を生かす場面に恵まれるでしょう。
人に会い、語り合い、有形無形に様々なものを交換し、
時空を共有したという体験を作り上げて、
そこに、人と人との結びつきが生じます。
あなたがこの時期織り上げていく人間関係は、
そこに参加している人々すべての望んだものであり、
それぞれの人に固有のギフトをもたらすようです。


思ったことを率直に言うことよりも
婉曲に表現することのほうが得意だ、と感じているかもしれませんが、
この時期はむしろ、あなたが隠し持っている率直さのほうが
好意的に受け取ってもらえるようです。
あなたはその気になれば非常にシャープな率直さを出すことができる人ですが、
それを自分で少し恐れているようなところもあるのではないかと思います。
その恐れを振り切って、自分の「生の声」を発したとき
普段あまりこちらを見ないような人が
はっと振り向いてくれるかもしれません。