石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/11/12-11/18 水瓶座の空模様

5月頃からの熱い闘いが、今週、
とうとう最終的に収束します。
先週も、多少バキッとした「着地」を経験した人も
少なくないだろうと思いますが
今週はより個人的な、より自分にとって重要な勝負が
ある着地点に到達するようなのです。
ストイックに自分自身と闘って来た人は特に、
今週、大きく安堵のため息をつくことができるでしょう。
今まで全てが敵のように思えていたのに、
急に味方やサポーターの顔が見えてくるかもしれません。
いなくなったと思っていた友だちが
ちゃんと側にいてくれたことに、気づかされるかもしれません。


特に今週の半ばくらいまでの中では
特別なコミュニケーションが発生する気配もあります。
もっと以前に話しておくべきだったのに、
何故か、まだ話していなかったこと
というのがあるのかもしれません。
あるいは、だれかがふと、キッカケをくれて、
そのおかげで、今是非とも話しておくべきことを
語る機会にめぐまれるのかもしれません。
このことは、2011年頃からのあなたの取り組みについて
新しい光を投げかけるような力を持っています。
自分の歩いてきた道のりの真価を悟ったとき、
これから歩いて行くべき道のことが
よりはっきりと見えてくるのではないかと思います。