石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/10/8-10/14 蠍座の空模様

どんどん忙しくなっていきます。
今週、更に新しい「忙しさ」が
あなたの生活に新加入するため、
ドタバタした落ち着かない雰囲気に包まれるかもしれません。
特に「しっかり話す」ということに、
今は意識が向かいそうです。
言葉にして説明し、細かい所まで確認し、
メモやリストを駆使して、記録を残しておくことで、
物事をしっかり掌握できるでしょう。
この作業は、あなたの創造性や本当にやりたいことを
「解放」するために必要なのかもしれません。
物理的な条件や事務的な確認事項が曖昧なままだと、
「好きなように、自由にやる」気持ちが
かえって、阻害されるものだろうと思うのです。
ごく個人的なことであっても
敢えて、ある意味「仕事っぽく」取り組んでみると
面倒なところだけを先に片付けて
美味しいところをゆっくり楽しめる
という形にもっていけるかもしれません。


意見を求められる場面も
これから、増えて行くのではないかと思います。
過去一年の中で起こったことについてはとくに、
深く考えておくと、
いざというとき即座に
自分なりに納得のゆく返答ができそうです。