石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/10/8-10/14 射手座の空模様

「自分だけでできるところ」と、
「人と一緒にやるべきところ」とを、
切り分けることができそうです。
その「切り分け」を
自分だけの腹づもりとするのではなく、
当事者である「人々」と、共有できそうです。


今のあなたは、どこか、
自分自身のためになにかをする、というより、
自分以外の何かを最優先にしているフシがあります。
だれかのために、あるいはなにかのために、
素晴らしい集中力で考え続けているように見えます。
その集中力を守るためにも、
自分一人の世界と、みんなと生きる世界とを
何らかの形で区別しておきたくなるのだろうと思います。


今週、新しく仲間が増えるかもしれません。
あるいは、今準備しつつあることに
新たな希望が見えてくるのかもしれません。
ここをメタなスタートラインとして
夢を追う道をより、確かなものとするために、
わずかに軌道修正できるようです。