石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/9/3-9/9 魚座の空模様

真剣な気持ちで人に会える時です。
一度会って終わり、ではなく
これから長くつきあっていける仲間に会えそうです。
これまでとは違った誘いかたや、斬新な口実を思いついて
相手との距離をすっと縮められるでしょう。
まるで最初から会うことが決まっていたような、
ある揺るぎない流れの中で、その人に会えます。
よく考えてみればかなり意外な組み合わせだったり、
「なぜ今あの人に会う必要があるのかな」と
不思議に思えたりするかもしれませんが、
「会う」こと自体はどっしりと時間のなかで揺るぎなく決定づけられていて
そこから、さらにずっと昔から描かれていたような長い道が
未来に向かって伸びています。


その人の存在を通して未来が見えますし、
その人もまた、あなたという存在を通して
その人自身が生きる道を見出すことになるのかもしれません。