石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/8/19-8/25 天秤座の空模様

不思議と「タイミングが合う」週となりそうです。
連絡しようと思っていた相手から連絡が来るとか、
会いたいなと思っていた人と道でばったり会うとか、
そんな「呼び合う」ような場面もあるかもしれません。
未来においてあなたが密かに実現したいと思っていることを、
相手も同じように真面目に考えてくれていて、
その歯車がここで「噛み合う」ということなのかもしれません。


自分のペースでぐいぐい進めようとするよりは、
むしろ、ノープランでいることや
相手の助力を求めるような態度の方が
状況全体から引き出せるものが多いかもしれません。
視野を最も大きく広げて、
この視野に収まっているすべてのものから最大の宝物を掘りだそう!
というような観点が、
物事を表側からではなく
裏側から動かす方法を教えてくれるようです。




☆☆
2019年下半期占いもこちらで読めます!
star.cocoloni.jp