石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/9/3-9/9 射手座の空模様

一気に忙しくなりそうです。
森を切りひらいて畑を作るような、
新鮮でごく前向きな忙しさが
あなたの世界を満たすようです。
ストレートなやる気が出てきますし、
今までとは違ったやり方を試す勇気も湧いてくるでしょう。
自分の中にあった無意識の思い込みや押しつけられた規範意識など、
様々な「いびつな型枠」に気づき、
それらを日々の活動の中で粉砕することもできるはずです。
自分ではごく自由に発想しているつもりでも
思わず知らず、無用な前提条件に縛られている、
ということが、誰しもあるものだと思います。
そうした「縛り」を、面白い形で脱出できそうな時期なのです。


今週あなたが手にとるものは、
あなたが漠然と抱いていた望みや疑問に対する
ごく具体的な答えであるようです。