石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/9/3-9/9 蠍座の空模様

誰かとの意思疎通が上手くいかず、
そこがボトルネックのようになって全体に悪影響を及ぼしていた
というようなことがあったでしょうか。
もしそういうことがあったなら、今週その人と
すうっと解り合えるようになりそうです。
「なるほど、あなたが言いたいのはそういうことだったのか!」
というふうに、
ずっとお互いに投げかけ合いながら受け取られなかったボールを
しっかり受け取れるようになるはずです。
このことがきっかけとなって
いろいろな人があなたのもとに集まってくるようです。


先週も
「コミュニケーションの前進」
にまつわる変化があったのではないかと思いますが
今週もまた、新しい風の通り道が生まれるような、
さわやかな展開に恵まれるでしょう。
一見無気力なように思えただれかの心に、
新しいアイデアがたくさん詰まっていることがわかり、
あなたの手でそれを引っ張り出すこともできそうです。