石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/3/19-3/25 魚座の空模様

1月末からの、仕事や対外的な活動に関する「勝負」が
週明けと同時にすうっと収まりそうです。
これまでなにかしらの「戦い」の中にあった人は
その勝負から抜けだしたところで
新しい未来を思い描く時期に入ったことを
今週、実感できるだろうと思います。


ここまでにあなたが造ってきたもの、
切りひらいたフィールド、
手に入れてきたものなどと、
今週以降、じっくり向き合えるようになります。
とはいえ、これは決して、単なる
「過去の振り返り」ではありません。
そうではなく、
これまでの戦果や戦利品、拡大した行動範囲などを
どのように今後の夢に投入していけるか
というプランを練る時期に入るということなのだと思います。


去年の終わり頃から
ひそかに、非常にスケールの大きなヴィジョンを描き始めている人も
決して少なくないと思います。
その「密かなヴィジョン」が
次第に外向けに花開き始める、動き始める、
そうしたスタートラインが今週におかれているようです。