石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/10/23-10/29 水瓶座の空模様

俄然「遠征」気分が湧いてきそうです。
あるいは、
なにかとてつもなく大きなものを目指したい!
という気持ちになるかもしれません。
できそうなことや上手くできると解っていることの世界から飛び出して
「できるかどうかわからないこと」
「できそうもないこと」に、
思いきり手を伸ばしたくなるかもしれません。
私たちが全力を出すには、おそらく
「手が届くと解っているもの」では、足りないのだろうと思います。
手が届きそうもないものに焦点を合わせて初めて、
自分でも知らなかったような自分の力を
みずから引っ張り出すことができるのではないでしょうか。

この時期、あなたはいつもよりも高い目標を定めて
そこにむかって、思いきり背伸びし始めるように見えます。
それは、無駄な努力とか、無謀な夢などではなく、
あなたの中にあるものを外に引っ張り出すための
ごく現実的な「策」なのだろうと思います。

遠く冒険に出た場所で
素晴らしい愛や可能性に出会う人もいるでしょう。
この「遠い場所」は、物理的な場所はもちろん
知的・精神的な「未知の世界」である可能性もあります。