石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/11/19-11/25 水瓶座の空模様

少し静かになったところで、
あなたの内なる憧れや希望、愛が、
表にあふれ出てくるようです。
ずっと忘れていたようで、
確かに胸の中に渦巻いていた思いが、
このタイミングで、ぶわっと溢れ出しそうです。

あるいは、「溢れ出す」というような野放図な形ではなく、
あなたの意志をもって、
あくまで意識的に自己表現することになるのかもしれません。
ふさわしい場をしつらえて、
思いきり気持ちを吐露するような、
そんな時間を自分の手で作ることが出来るのかもしれません。


または、懐かしい仲間があなたを舞台の上に引き上げて、
今だからこそ語れることを、
思いのままに語って欲しい、と言ってくれるのかもしれません。
「過去は懐かしいもので、未来は新鮮なもの」であるはずですが
この時期のあなたの世界では、それはあべこべになっていて
過去こそが新鮮で、未来が妙に懐かしく見えているかもしれません。


23日前後「愛が満ちる」ようなタイミングが巡ってきます。
自分の胸に渦巻く思いに関して
ごく素直に、正直になれそうな節目です。