石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/2/25-3/3 牡牛座の空模様

忙しい日々が続いていますが、
少し嬉しい兆候が出てくるようです。
ずっと気になっていたことが、
それほど気にする必要が無い、とわかるのかもしれません。
あるいは、かなり大きめのチャンスが巡ってきて、
明るい気合いが入るのかもしれません。


この「大きめのチャンス」は、
あなたの中でどうしても解決できなかったコンプレックスやこだわり、
考え方のネガティブなクセのようなものを、
ぽんと解消してくれるような作用を持っています。
自分自身と対決している
という意識がある人にとっては、
その対決を力強く後押ししてくれるような、
そんな力を含んだチャンスです。


牡牛座

牡牛座