石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/2/25-3/3 双子座の空模様

距離を感じていた相手が、
最強の味方になってくれそうです。
ちょっとした誤解なら今週、解けていくでしょうし、
相手の思いがあなたの想像よりずっと深く温かかったことがわかって、
心から安心できるかもしれません。


私たちの心の中にあるものは
ほとんど、外に見えません。
見えているものはわずかで、
何かを見せないために敢えて前に出している態度
というのもたくさんあります。
でも、今週のどこかで
これまで隠れていた誰かの、
あなたに対する前向きな気持ちが、
ごくストレートに飛び出してくるような瞬間がありそうです。
それによって「救われた」というような思いを抱く人も
きっと、少なくないはずです。


双子座

双子座