石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/10/2-10/8 射手座の空模様

「差し入れ」って、面白いなと思います。
忙しくて大変なとき、
緊張に包まれて慌てているとき、
全然関係ない第三者が
その忙しさや、大変さや、緊張や、焦りといった、
「気持ち」
だけを汲み取って、
美味しいものなどを持ってきてくれるのです。
差し入れをする人々は
「自分の差し入れで、
そのミッションが大成功するように!」
などという大逸れたことは
あまり、考えていないはずです。
ただひたすらに
自分が好きな「その人」の心の中のことだけ考えて
少しでもやわらかな気持ちになってほしくて
「差し入れ」をするのだろうなと思います。

もちろん、第三者ではなくて
当事者同士でも「差し入れ」をすることがあります。
でも、特に「第三者」のイメージで、
今週のあなたの世界には、
「差し入れ」のような嬉しいことが起こるかもしれません。
今あなたが闘っている「闘いそのもの」ではなく、
あくまで「闘うあなたの、個人としての心」に、
嬉しいなにかが届きそうです。