石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/12/17-12/23 蠍座の空模様

自分ではちょっと不器用に、
ぎこちなく動いている、という感じがあるのに
ひとつひとつの事が終わってみれば
すごくうまくいっている
という週です。
今週のあなたは、スムーズでもスマートでもないかもしれないのですが、
そんなことはどうでもいいくらい、
なぜかとってもうまくいくのです。
むしろ、ちょっとカッコワルイ部分があるくらいのほうが、
周囲と調和できるかもしれません。


物事に真剣になっているとき、
私たちは格好を気にしている余裕はありません。
心から恋をしているときは
第三者の目には、たいてい、滑稽に見えるものです。
でも、なにかに真面目に情熱を注いだり、
胸が一杯になるような恋をしたりすることは
人生の財産といえるはずです。
多少バランスが悪くても、
着地さえ確かならば、大丈夫なのです。


あなたの内側にはいつも、膨大なエネルギーが秘められていて
そのエネルギーがこの時期は、
思いがけない所で「噴出」するようなことも多いのかもしれません。
でも、あなたが思うよりずっと、
それは、あなたの「良いところ」なのです。
周囲の人は少なくとも、そう感じているはずです。



【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 蠍座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)

【Amazon.co.jp限定】星ダイアリー2019 蠍座 (特典:スマホ壁紙 データ配信)