石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2018/2/26-3/4 蟹座の空模様

朗報が飛び込んできそうです。
そのメッセージには
具体的な内容も、もちろん詰まっていますが
それ以上に
その向こう側にある相手の大きな思いやイメージ、
ヴィジョンなどが
あなたの心に直接、響き渡るように伝わってくるだろうと思います。


このところあなたが汗を流して、
苦心していることが
ちゃんとあなたを取り巻く、外側の世界にも
じわじわと伝わっていきます。
自分一人で、手の中でこね回しているときには分からなかった「価値」を
外の世界にいる人々が
今週、じっくり教えてくれるのではないかと思います。


大切なだれかのためにあなたが頑張っていることを
第三者が、その「だれか」に伝えてくれるかもしれません。
直接褒められるよりも、
「このあいだあの人が、あなたのことをすごく褒めていたよ」
と伝え聞く方が
ずっと嬉しい、ということがあります。
それがお世辞ではなく、本当の気持ちである可能性が
大いに高まるからです。
今週、そんな間接的なメッセージを受け取る人も
少なくないかもしれません。