石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2017/10/2-10/8 山羊座の空模様

とてもパワフルな週です。
これでもか!というほど動けますし、
その「動き」が不思議と、
すべてちゃんと地に足が着いたものとなり、
あなたの歩いた後に、
しっかりした道ができていきます。
試みに結果が出ますし、
結果から新しい試みのアイデアが生まれます。
ここまでにやってきたことの意味がわかりますし、
それらが土台となって、
新しい未来が広がる気配も感じられるでしょう。

夏が終わり、秋になると
私たちは
「一年が終わりに近づいている」
「四季が後半に入りつつある」
と感じます。
ですがその一方で、心のどこかに
新しい春の訪れを遠く、
見晴るかしているようなところもあるのではないでしょうか。
秋の収穫の時、来年蒔く種を取り分けるように
「次のサイクル」が見え始めるのが
秋の面白いところだと思います。

今週のあなたはちょうど、そんなふうに
「次のサイクル」を思い描き始めているのではないかと思います。
その「次のサイクル」はもちろん、
あなたひとりのものではなく
あなたと、あなたの大切な人々のためのものなのだろうと思います。