石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2020/1/27-2/2 天秤座の空模様

抜き手を切って泳いでいく、
という雰囲気の星回りです。
一生懸命、でも気持ちよく、
思いきり自分の力を使って進んでいく、
というイメージです。
すでにある流れの中に、
自分自身のルートを自分の手で作ることが出来るときです。
他のものの力を借りて力を増幅することもなければ、
ジャマものに力を制限されることもありません。
手応えの通りに進んでいける時期なので
自然な自信や充実感が湧いてきます。


「マネしたいな」と思えるものを目にしても、
そこに「自分なりに付加したいもの」を思いつかなければ、
最終的に「自分のもの」にすることはできません。
この時期は、
「自分なりの工夫」を思いつきやすいようです。
自分の中にアイデアの芽がたくさんあるからこそ、
前例や他者を「参考」にできるのだろうと思います。


星栞 2020年の星占い 天秤座

星栞 2020年の星占い 天秤座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
天秤座

天秤座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2017/09/25
  • メディア: Kindle版