石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2020/2/10-2/16 魚座の空模様

たとえばセーターを編むとき、
最初は単なる切れ端の平面ですが、
編み進んでいくとだんだんに
「セーターのかたち」が見えてきます。
こうなると、俄然元気が出てきます。
完成形が見えてくると
とたんに作業はスピードを増します。
ゴールが見えると、
足取りは軽くなるものです。
この時期、例えばそんな変化が起こりそうです。


年明けから大きめのミッションに取り組んできた人が多いはずですが、
その成果が、一つの目に見えるかたちになって、
あなたの前に置かれるようです。
このことがあなたを更に元気づけますし、
もう少し未来にあるプランをも照らし出してくれそうです。
「鼻先にニンジンをぶら下げる」
ようなやりかたで、
自分自身のモチベーションを倍加する人もいるでしょう。
かたちあるものがすべてではありませんが、
「かたち」が人を鼓舞することはよくあります。
スポーツや競争の勝敗はそれ自体でひとつの結果ですが
それが金メダルや優勝カップのような形を付与されている時、
その説得力や魅力は、
私たちが自覚する以上に影響力を増しているものなのだろうと思います。


星栞 2020年の星占い 魚座

星栞 2020年の星占い 魚座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
魚座

魚座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2017/09/25
  • メディア: Kindle版
3年の星占い 魚座 2018-2020

3年の星占い 魚座 2018-2020

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 文響社
  • 発売日: 2017/11/03
  • メディア: 文庫