石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2020/1/6-1/12 天秤座の空模様

ガツンと大きな成果を出せそうです。
ただ、この「成果」は、
確かにあなたの力によるものではあるのですが、
さらにそこに、
ある種の化学反応のようなものが加わって、
想像以上の成果となって表れるようです。

自分が投げ上げたボールが
あなたの生きる世界に受け取られ、
不思議な魔法をかけられたようにして、
想像を超えた輝きを放ち始めます。
「出会いは人を変える」と言われますが、
活動の成果もまた、
色々なものと出会い、融合し、変化を起こすものなのだと思います。

果物を作った人がケーキ屋さんに出荷したとき、
素晴らしいお菓子が生まれます。
今週あなたが経験するのは
たぶんそういうことに似ているのかもしれません。
でも、今週おこる変化は、
非常にクリエイティブで、
ちょっと神がかったようなものであるようなのです。


星栞 2020年の星占い 天秤座

星栞 2020年の星占い 天秤座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)