石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/12/2-12/8 山羊座の空模様

さあ、幕が上がります。
これまで、様々な媒体で2020年の占いを書くに辺り、
「山羊座は主役です」
「とにかく大きな転機にさしかかるのが、山羊座の皆さんです」
と書き倒してきたのです。
その「大きな転機」たる時間が今週3日、
いよいよスタートします。


まだなんの計画もない、という人も、
特に何事も起こっていない、という人も、
あまり気にする必要はありません。
なぜなら、今週あなたのもとに巡る木星は、
何を隠そう「楽観の星」だからです。
とりあえず
「楽しむ」
「おもしろい事を探して、やってみる」
という方針で、十分なのです。


何事も完璧を期す、
責任感の強い山羊座の人にとって、
「悲観」は仲間のようなものです。
楽観視して躓いたら大変だからです。
楽観は正直、苦手
という人も少なくありません。
でも、物事の明るい面を見つめ、
「多分、大丈夫だよ!」
と笑ってみることも、
時には大切なことではないでしょうか。
あまり得意ではないかもしれませんが、
「これは大丈夫、
きっとうまくいくだろう」
という前提で物事に着手しても、
今なら、結構本当に、
うまくいくんじゃないかと思います。


cocoloni.me

星栞 2020年の星占い 山羊座

星栞 2020年の星占い 山羊座