石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/11/18-11/24 全体の空模様

こんにちは、石井ゆかりです。
突然ですが、久々にインタビューをさせて頂きました!
ddnavi.com
以前の「闇鍋インタビュー」や拙著『選んだ理由。』のファンの皆様にはお勧めです!

さらに、figaroの袋とじ、11/20発売です!

内容は『星読み』の上半期と、総論と時期モノまでが同じで、
figaroオリジナルの記事として、
「現状を変えたい人/維持したい人」のケース別占いがあります。
テーマ別(恋愛、仕事、etc)は『星読み』のみです。



今週の空模様ですね。
今週は全体に、とても「スッキリ感」の強いタイミングです。
10月から天秤座でちょっと調子がよくなかった火星が、オウンサインの蠍座へと移動し、
その蠍座で逆行していた水星も、21日に順行に転じるのです。
10月アタマごろからなんとなく落ち着かなかったり、
混乱したり、迷子になったりしたようだった状態が、
今週すっきり「片付く」気配が濃厚です。
特に、いくつかの悩み事は「杞憂だった」で終わるかもしれません。
状況がシンプルになったり、選択肢がぎゅっと絞られたりして、
方針が定まり、気持ちがきりっと引き締まりそうです。
バラバラだったパーツが、ちゃんと一つにまとまる、
という感じもあるかもしれません。
12星座別の週報も、全体に「トンネルを抜ける」感で統一されております。
今週はそういう気配がとても強いので、
似た感じになって、すみません(?)。

さらに、も一つオマケで、太陽も射手座入りします。
射手座にはすでに金星と木星が位置していて、そこに太陽も入ることで、
とてもアクティブな雰囲気が出てきます。
木星は12/3には山羊座に抜けるので、特に今週から来週にかけて
「今年考えついたことは全部やってしまおう!」
みたいなイメージの時間となりそうです。


蠍座は
「物事を深く突っ込んで考える」ほか、
「情熱的に行動する」
「表面的な勝負で終わらせない」
といった世界です。
一つのことに最期まで取り組む粘り強さを持っているのが、蠍座です。
火星は年明け3日まで蠍座に滞在しますが、
今週以降、なにかに「徹底的に取り組む」ことになるのかもしれません。
突っ込んで、掘り下げて、さらにその奥の方に潜むものに粘り強く手を伸ばすこと。
困難や複雑な条件があっても、それを一足飛びに切り捨てようとせず、
敢えてそこで1つ1つ片付けていこうとすること。
片付かなくても、そこで生きのびる道を見つけること。
山羊座-蠍座の連携も強まり、
熱く、強く、鋭く、ソリッドな力が、今週以降の時間に漲ってくるようです。


今週はそんな感じです。




star.cocoloni.jp