石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/10/28-11/3 射手座の空模様

「リサイクル」のようなことができるかもしれません。
使い切ってしまったと思ったチャンスをもう一度使える、ということが分かる時です。
もう切ったと思い込んでいたカードが、まだ手の中にあります。
空っぽだと思ったエネルギーが、いつのまにかマンタンになっています。
通り過ぎてきた景色が、まるで違ったものに見え始めます。
その場所を通り過ぎてはいけないのだとわかって、さくさく引き返すことができます。
そこで、なにかが始まるのです。


さらに、今週を境に、
とにかく楽しくなってきます。
素敵なことがどんどん起こって、
これまでのあなたの努力がどんなに素晴らしいものだったか、
新しい形で実感できるようになるでしょう。
素晴らしいプレイをして優勝したアスリートが、
その祝福のパーティーに美しい装いで登場するような、
そんな華やかな時間がここから、始まっていくようです。
あなたが人にどんな印象を与え、あなたの活躍が外の世界にどんな影響を及ぼしたのか、
今週以降、あれこれ教えてもらえるだろうと思います。
それは、活動の「渦中」にいるときには、
全く聞こえなかった声であるはずです。



星栞 2020年の星占い 射手座

星栞 2020年の星占い 射手座

星ダイアリー2020 総合版

星ダイアリー2020 総合版