石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/10/28-11/3 牡牛座の空模様

素敵な出会いのタイミングです。
あるいは、誰かとの関係がぐっと深まるようなプロセスに入るのかもしれません。
誰かとのあいだで大事なドラマが始まるのですが、その流れは一見、後退しているようにも見えます。
でも、それは後退ではありません。


本当に誰かのことを知ろうと思ったら、時間を止めることが必要です。
駆け抜けながら誰かと本当に仲良しになることは、多分、難しいだろうと思うのです。
人のために時間をとれば、かならず時間をとります。
目標に向かう足取りは鈍り、やるべきことが多少なりとも後回しになります。
でも、この時期のあなたは、だれかのために、
あなたの貴重な時間を費やすことになるでしょう。
そして、その費やされた時間はすべて、得難い愛や信頼の糧となるはずです。




星栞 2020年の星占い 牡牛座

星栞 2020年の星占い 牡牛座

星ダイアリー2020 総合版

星ダイアリー2020 総合版