石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/10/28-11/3 蟹座の空模様

手直しを繰り返したり、推敲を重ねたりしたくなるのは、
その作品を気に入っているからだろうと思います。
「よくできたな」という気持ちがなければ、
自分から何度も手を入れたくなったりしないはずです。


この時期、あなたは自分が生み出したものや取り組んでいることに対して、
自分の意志と思いを持って、
何度も何度も手を入れていくことになるだろうと思います。
あるいは、試作を繰り返したり、幾度も作り直したりしながら、
「いちばんいいかたち」を模索していけるでしょう。


密かに望んではいたけれど、なかなか行動を起こせないでいた小さなテーマがあれば
思い切ってアクションを起こせるようになるかもしれません。
コンプレックスを解消したり、自分を「メンテナンス」したりすることで、
自分にまつわるコンディションを少し変えるだけで、
大きな勇気が湧いてくるかもしれません。


星栞 2020年の星占い 蟹座

星栞 2020年の星占い 蟹座

星ダイアリー2020 総合版

星ダイアリー2020 総合版