石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2020/1/6-1/12 牡牛座の空模様

たとえば
あんなふうにピアノが弾けたらいいな
となんとなく思っていた状態から、
「よし、習ってみよう!」
と行動を起こすようになる、
そのシフトはいったい、
どういう瞬間で起こるのでしょうか。
人から背中を押すような言葉をかけられたり、
ふとピアノ教室のチラシを手にしたり、
といった、
ささやかなコミュニケーションが
きっかけとなることもあります。
もとい、
そのコミュニケーション自体はささやかでも
起こった出来事はとても大きいのです。


遠くで聞こえていた声が、
いきなり自分の中にどかんと入ってきます。
「どこかの誰かのことだな」
と思っていたことが、
すうっと「我がこと」になります。
ずっと他人ごとのように眺めていても、
少しずつ、心の中に印象が蓄積され、
その蓄積がマンタンになったところで、
ぽんと行動が生まれます。
今週、そんなシフトが起こりそうです。


星栞 2020年の星占い 牡牛座

星栞 2020年の星占い 牡牛座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)