石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/10/21-10/27 魚座の空模様

これまであまり多くを語らなかった仲間が、今週、何か大事なことを話してくれるかもしれません。
「本当はこう思っていたんだ」というその言葉を聞いたとき、
謎が解けて未来が明るくひらけていくような、素晴らしい気持ちになれるでしょう。
「どうして自分と一緒にいてくれるんだろう?」と不思議に思っていたような友だちが、
突然、その理由を語ってくれるかもしれません。
その言葉を聞いたとき、あなたは「自分もずっとこの人と一緒にいよう」という気持ちになれるはずです。


私たちを取り巻いている世界は広く、大きく、不可解で、
だれもが時には、深い不安を抱えるものだと思います。
自分でも気づかぬうちにそうした不安をずっと抱え続け、膨らませ続けていた結果、
自分自身を自分でコントロール出来なくなることもあります。
今週、そんな「心の中に潜む、外界に対する大きな不安」が、わずかにでも、氷解しそうです。
この世界と自分が「無縁」ではなかったと思えるような、そんな手掛かりが見つかるのではないかと思います。


星栞 2020年の星占い 魚座

星栞 2020年の星占い 魚座

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)