石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/10/7-10/13 牡羊座の空模様

これまでスムースに話が展開してきたのに
ここへ来て
「水面下にあったもの」が
徐々に姿を現すかもしれません。
関係者の中で
「今までは様子見だったけれど
ここからは本気を出します」
といった態度の転換を見せる人もいるかもしれません。
この変化は、
あなたが関わる他者に起こるだけでなく
あなた自身にも起こる現象であるようです。
自分の中からもう一人の自分が出てきて
「自分は、
これで本当に納得しているのだろうか?
このままでいいのだろうか?」
という自問がわき上がってくるのです。
それが「自問」に留まらず
ストレートに、
今展開している人間関係に
あらわれでるのです。


これは混乱でも、
「悪い展開」でもなく
「やっと本当の話ができるようになった」
ということなのだろうと思います。
踏み込んだ話をするための場が調い、
お互いに予定調和でない、
「忖度」のない話を
噛み合わないままに進めていけます。
歯車が噛み合わないことは、
決して悪いことではありません。
噛み合わないリアルから始めることで、
最終的に
「本当に噛み合わせる」
ことができるはずです。


星栞 2020年の星占い 牡羊座

星栞 2020年の星占い 牡羊座

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)