石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/10/7-10/13 双子座の空模様

一生懸命やりたいときに
周囲がダラダラしていたら、
イライラします。
思いきりリラックスしたいときに、
周囲があくせくしていたら、
何となく落ち着きません。
この時期は、
妙に「足並みが揃わない」雰囲気があって、
苛立ちやもどかしさを感じやすいかもしれません。
でも、決して
「全員の足並みが揃う」
ことだけが「いいこと」でもないはずです。
むしろ、みんなが「全員一致」していないからこそ、
あなたもまた、
列を乱したり、
好きなものだけ選んだり、
道草を食ったりしてもいいはずです。
そろえようそろえようと思うと
この時期は「そろわない」ことが気になります。
一方、「そろえなくてもいいんだ!」と思えば
そこから、あなたの限りない自由な愛と創造の世界が広がります。


この時期は、
「お手本」
に拘りすぎると
あまり楽しく過ごせないのだろうと思います。
もちろん、
基本的な知識を求め、先人に倣うのは大事なことですが、
それ以外にも見るべきものはあります。
はみ出したところ、
いつもと違うところ、
調子っぱずれのところもあわせて、
全体としてのゆたかさ、ゆかいさを見渡す時、
本当に力点を置くべきことは何なのかが、
「徐々に」わかってくるようです。


星栞 2020年の星占い 双子座

星栞 2020年の星占い 双子座

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)