石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/10/21-10/27 牡牛座の空模様

賑やかな時期です。
周囲にいろいろな人がいても、なんとなくまとまらずにざわざわしているだけだったのが、
今週に入ると「まとめ役」が現れてくれそうです。
みんなでいること、一緒に行動することに新しい意味が加わり、ぱっと明るい光が射し込むでしょう。
状況が変わって気持ちが引きしまり、力が湧いてきそうです。


このところ、だれかのワガママに苛立っていた人もいるかもしれませんが、
今週、その「ワガママ」が単なるワガママではないということがわかるかもしれません。
あるいは、「ワガママ」だという非難自体を見直したくなってくるかもしれません。
子どものワガママを諭す大人であればいざしらず、
大人のワガママは、実は非常に重要な権利の主張であったり、時には義務に近い場合もあるものです。
誰かのワガママを肯定したとき、自分自身の行動も、少なからず変化するかもしれません。
自分の中に抑え込んだ思いの解放が起こるかもしれません。


星栞 2020年の星占い 牡牛座

星栞 2020年の星占い 牡牛座

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)