石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/10/7-10/13 蟹座の空模様

ものすごく気に入って買った家具が
自室に持ちこんでみたところ
妙にちぐはぐで合わない
となると、ガッカリしてしまいます。
なにかに憧れたり、
ときめいたりしても、
それが「自分の生活」の間尺に合うか
というと、
それはまた別問題であるようです。
好きなことや楽しいことを、
生活の中に盛りだくさんに詰め込んでも
それでリラックスできるかというと
そうは行かないことも多々、あります。
自分の心身が本当に満足するスタイルや習慣、
自分の「生き方」を見つけることは、
そう簡単ではありません。


この時期、
あなたはその部分を
試行錯誤しながら追求することになるようです。
心のときめきや憧れを大切にしながら、
自分の心身が真にアクティブになれる生活のありかた
というものを
試し試し、作って行ける時期なのです。
これは、靴の試着のように、
良さそうな靴を見つけ、
履いてみて、
少し歩いてみて、
他の靴もいくつも試してみて、
「これだ!」と決めて
買って帰ったけれど、
いざ出勤に使ってみたら
靴ずれがして赤むけになって……
といった「トライアンドエラー」を
何度か繰り返さないと、叶わないことなのだろうと思います。
どんなに事前に吟味しても、結局は
「実際にやってみないとわからない」
ということは、たくさんあります。
この時期は
「実際にやってみる」
ことを繰り返しながら、
自分の「生活」と「創造性」のスタイルを
リアルに見つけていける時期であるようです。


星栞 2020年の星占い 蟹座

星栞 2020年の星占い 蟹座

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)