石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/9/9-9/15 魚座の空模様

だれかと協力して、大きな成果を挙げられそうです。
あるいは、だれかがあなたの目標達成を、強く後押ししてくれるのかもしれません。
強引に引っ張られていくような、力強く押し上げられるような、不思議な力を感じられるでしょう。
あなたが目指していた場所に行くために、「だれか」が力を貸してくれるのです。


もしかすると、あなたよりも相手のほうが、ずっと強い意思を抱いているのかもしれません。
あなたに大きな期待をかけていたり、あなたという存在に憧れてくれていたりするのかもしれません。
人が人を導いたり、後押ししたりするやりかたには、色々な方法があります。
叱咤激励して奮起する人もいれば、「褒められて伸びるタイプ」もいるわけですが、
今週はあなたの秘められた力を最も有効に引き出す、意外な方法を「だれか」が見つけてくれるような気配もあります。


これまで努力してきたことが、嬉しい形で報われるかもしれません。
今まであなたがやってきたことに強いスポットライトがあたり、そこに大輪の花が咲いていることに、
あなたを含め多くの人が気づくことになるのかもしれません。

☆☆
新刊、出ました!

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

「月で読む あしたの星占い」+活版印刷ポストカード5枚セット(すみれ書房)

「月で読む あしたの星占い」+活版印刷ポストカード5枚セット(すみれ書房)