石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/9/16-9/22 魚座の空模様

味方ほど、熱っぽく語ってくれます。
潜在的に仲間になりたい人々が、強くプッシュしてくれます。
これまであまり姿の見えなかった味方や仲間が、今週は前に出て、姿を見せてくれるかもしれません。
今まで「静かに見守っていてくれた人」が、今週は「力強く後押ししてくれる人」になるのかもしれません。


なにかが「隠されている」のは、それに非常に大きな力が備わっていることを意味する場合があります。
下着を着て服まで着ているのは、裸に社会的破壊力があるからですし、
お金を「包む」のもまた、お金に人を支配するような力がこもっているからです。
これまであなたの視野に入っていなかった、だれかの情熱や好意やサポートの意志は、
それらが爆発的な力を持っているからこそ「隠れていた」のかもしれません。
人は人を変える力を持っています。
人は人を救うことができますし、逆に、破滅させてしまうこともあります。
人にとって、「人」「他者」「関わる相手」は、絶大な力を持った存在です。
その「力」を意識するとき、その力に飲み込まれることなく、
その力に助けられながらともに活かしあうことが可能になるのかもしれません。



☆☆
9/3発売の新刊、早くも大量重版決まりました、大好評発売中です!

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

「月で読む あしたの星占い」+活版印刷ポストカード5枚セット(すみれ書房)

「月で読む あしたの星占い」+活版印刷ポストカード5枚セット(すみれ書房)