石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/9/9-9/15 射手座の空模様

たとえるなら「予選が終わって、決勝リーグへ進む」といったシフトが起こりそうな週です。
ここまでも十分忙しく、チャレンジングだったと思うのですが、雑多なものが入り交じっていて、
力が分散しがちだったのではないでしょうか。
今週以降は、枝葉の部分がしっかり片付いて、中核となるテーマに集中することができるようになります。
「本丸にたどり着く」ようなシーンが今週、どこかで発生するのではないかと思います。


さらに今週は「地に足が着く」感じと「先が見えてくる」感じが出てくるのが、面白い所です。
これまで必死に上を見てのぼり続けてきて、やっと確かな足場にたどりつき、ホッと一息つきながら更に上を見上げる、
といった場面があるのではないかと思います。
必死に挑戦している間は「足元」や「少し遠い未来」がなかなか見えないものですが、今週末くらいから、それらが見えるようになってくるでしょう。
また、意外な人物があなたのチームに加わってくれたり、何らかの役割に「立候補」してくれることになるかもしれません。

あなたの住む世界に、すてきな「だれか」が加わってくれるようです。
あるいはすでにあなたの世界の住人となっていながら、なかなか心を開いてくれなかっただれかが、ふと「素顔」を見せてくれるかもしれません。


☆☆
新刊、出ました!

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

月で読む あしたの星占い(すみれ書房)

「月で読む あしたの星占い」+活版印刷ポストカード5枚セット(すみれ書房)

「月で読む あしたの星占い」+活版印刷ポストカード5枚セット(すみれ書房)