石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2019/7/29-8/4 蟹座の空模様

7月頃からの停滞感や混乱が、今週を境にすうっと消えていきます。
「やっと軌道に乗った!」という手応えを感じられるでしょう。
なかなか確定しなかった具体的な条件が、今週中にぴたりと決まるかもしれません。
宙に浮いていたものが着地するような、ふわふわしていたものが根をおろすような、たしかな感触が得られます。
その感触があなたに、新しい力をくれるでしょう。


これまで「こんなことを望んでもいいのかな?」と心もとなく、望み自体を封印していたようなことがあるなら、今週その望みに向かうための「チケット」のようなものが手にはいるかもしれません。
何らかのアイテムが、あるいは経済環境の変化が、あなたを強く後押ししてくれる気配があるのです。


☆☆

amazon予約始まりました!

星栞 2020年の星占い 蟹座

星栞 2020年の星占い 蟹座