石井ゆかり@筋トレの週報です。
『星読み』もよろしく!

2020/1/13-1/19 双子座の空模様

人混みから抜けだして深呼吸するような、
さわやかな解放感に包まれそうです。
これまで、
何人かの人々と非常に深い所まで
「行動を共にする」
感じがあったのではないかと思います。
ある種の「運命共同体」のような仕組みのなかで、
いつもとは違った時間を「共有」してきた人が多いはずです。
その状況が、今週を境に、
ふわりと緩みます。
完全に解消するわけではありませんが
「縛りが少なくなる」
感じがあるだろうと思うのです。


人の期待に応えることや、
人と呼吸を合わせることから、
すうっと抜けだしたところに、
新しいチャンスや役割も巡ってくるようです。
たとえば、
強いプレッシャーの中にある人が、
いつしか「楽しむ気持ち」を忘れてしまい、
そのことを自覚してはっとする瞬間、
というようなものがあります。
今週のあなたの世界にも、そんな、
やわらかく明るい「覚醒」の瞬間が訪れるかもしれません。


「もっと楽しめるかもしれない」
「もっと好きなようにやれるかもしれない」
という思いが湧いてきたとき、
足元からはすでに、
枷が外れています。


双子座

双子座

  • 作者:石井 ゆかり
  • 出版社/メーカー: WAVE出版
  • 発売日: 2010/03/19
  • メディア: 単行本
星栞 2020年の星占い 双子座 (一般書籍)

星栞 2020年の星占い 双子座 (一般書籍)

  • 作者:石井ゆかり
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎コミックス
  • 発売日: 2019/10/30
  • メディア: Kindle版